女子高生のおしっこ体験動画


女子高生のおしっこを飲んだ極上体験!放尿、飲尿、お漏らしなどにまつわる画像や動画、体験談!




おしっこ動画

青春時代、誰もが女子校生に淡い想いを抱いた。 そんな手が届きそうで届かなかった憧れの女子校生8名とのドキドキエッチを大迫力の主観映像でたっぷりお届け致します! シチュエーションもドSな援交女子校生とおっさん、良い子の女子校生と家庭教師、優等生と先生、真面目な生徒会長と同級生、GAL女子校生と転校生、白い靴下の優等生と同級生など盛り沢山! 淫語も「おまんこ」、「まんこ」、「おちんちん」、「おしっこ」、「キンタマ」など可愛いお口からいっぱい溢れ出てきます! 女子校生や制服姿が好きな方はもちろんのこと、可愛い女子校生のリードでいろいろな体位を堪能したいという方にお勧めです! 青春時代に抱いた淡い妄想がここに…。 出演者 鈴音りおな 星崎アンリ あずみ恋 管野しずか 北川瞳 瀬名あゆむ
飲むよりも顔にかけてもった!
コーヒー飲んでたからそこままコーヒーの匂いだった。
放尿させる前に水を沢山飲ませれば匂いしない場合もある
JKに限るな

33歳の時にJC3とJK1の女の子に和式スタイルで、おしっこするのを見せてもらった事がある
また別のJK1の学校帰りにそのまま洗ってないやつをクンニしたことある そしたら生臭くてずっと舐めてたら無味になった。

今日コンビニでトイレに行きたくなって歩き出したら、隣をJKが凄い勢いで追い抜いていった
何事かと思ったが、バタンとトイレの扉を閉める音が聞こえたので洗面所で待っていたら
いきなり水を流す音が聞こえて、「ジャーーー・・・プッ・・・ジャーーー・・・プリプリ・・・」って
明らかに水の流れる音の中から下痢の音が聞こえてきた
「下痢我慢してたんだな」と思い、しばらく待っているとJKが出て来た
細くて小さくて可愛いJKだった
こちらをチラッと見ると顔を真っ赤にして逃げるようにコンビニを出ていった
俺はもちろんその直後にトイレに入ったけど、便器にそのJKが散らしたと思われる細かい
下痢便が多量に付着していた
しかも個室の中はムッとするような下痢便特有の臭気に満ちていた
「あんな可愛いJKでもくっさい下痢をするんだなあ」と思ったよ
チンポが勃起してなかなか小便が出なかった

小学生のオッパイを揉みまくるおっさん

小学生のオッパイを揉みまくるおっさん画像
夏休みに家族水入らずで行楽地に訪れた母娘を狙う痴漢師。家族の目を盗み母親に襲い掛かると身体を弄びイカせる。そんな母親の姿を目撃した娘。

中学生の野外フェラ映像

中学生の野外フェラ画像
ネット掲示板の秘密のバイトに騙され、大事なアナル処女を奪われてしまう。極太のチ●コを容赦なく押し込まれ…初めての刺激に大悶絶!

人気ランキング

  1. No.1

    小学生おしっこ放尿動画IN:0 / OUT:42

    小学生がおしっこを漏らしてるロリ動画

  2. No.2

    制服がフェラをするIN:0 / OUT:36

    スマートフォンで制服女子高生パンチラ動画を

  3. No.3

    Ninja TubeIN:0 / OUT:35

    素人からAVまでエロ動画を高画質で見よう

  4. No.4

    Smart速報IN:0 / OUT:35

    スマホ最強のアダルト専門ランキングがついに登場

  5. No.5

    妹のエロ動画満載IN:0 / OUT:32

    エッチな妹のアダルト動画満載です。

  6. No.6

    無料ギャルsex動画IN:0 / OUT:31

    無料ギャルsex動画ならここで見れる!

  7. No.7

    スマホ敏感ランキングIN:0 / OUT:30

    スマホ特化エロ動画サイトランキング

  8. No.8

    素人.comIN:0 / OUT:25

    スマホで見れるエッチな画像や動画はここに!

  9. No.9

    JKの巨乳揉み無料動画IN:0 / OUT:24

    現役女子高生の巨乳を揉みまくる動画を無料で見たい

  10. No.10

    中学生女王様のSM動画IN:0 / OUT:24

    中学生のSMの女王様に虐められる快感を動画で堪能

次のページ≫

運営者様メニュー

女子高生動画リンク

ビラビラが大きい処女中学生
大量のお漏らしをしてしまっていた。目が合って、囲まれて、緊張するとどこでも失禁した女子高生のお漏らし動画!

童貞卒業初体験告白動画
恥ずかしそうにしながらも豪快に尿を飛ばす女の子。おしっこ飲んだスマホ無料動画

ノーパン女子高生
おしっこするだけじゃなく、M男に飲ませたがる女子高生が大集合!スカトロマニア必見の映像もあるよ

女子高生レズ体験告白動画
ウンコやおしっこを漏らしてしまった恥ずかしい女たちを偶然にも盗撮!女子高生のおしっこを飲みたい!

視姦体験を再現動画
放尿シーンばかりを集めた黄金水マニア垂涎の作品。おしっこフェチ歓喜のモロ動画

エッチヤンキーのフェラ
恥ずかしそうに小便を垂れ流してしまう…。純度100%オール人妻おしっこ。禁断の動画を無修正でどうぞ。

車内セックス体験動画
自らの小便で洗顔。何人もの男の小便を頭から浴びて身体を洗う。圧倒的に変態な行為を高画質スマートフォンで堪能しよう!

中学生にぶっかけ体験動画
水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます

ふたなりレズ両性具有動画
レズの女子中学生が互いの愛液を飲み合ってマンコやクリトリスを擦りつける!禁断のレズムービー

言葉責め手コキするJC動画
本物JCのセックス動画
女子アナのセックス盗撮動画